ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【ゲーミングちゃんこ】見て欲しいサムネイル画像

はい。こんにちは。ちゃんこです。

本日はちゃんこが運営しているゲーム実況チャンネル、「ゲーミングちゃんこ」。

こちらのお気に入りのサムネイル画像を独断と偏見で紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20220106130422p:plain

動画のリンクは埋め込みではなく、タイトルになっています。

気になったものがあればご覧いただけたら嬉しいです。

ちゃんこが作ったサムネ

【ヒトミ】そのヒトミに奪われて【閲覧注意】 - YouTube

f:id:chanko_bamboo:20220106130902p:plain

 

【教育番組作ろうぜ!】ぶっ壊す勢いで教育番組作ってみた - YouTube

f:id:chanko_bamboo:20220106130733p:plain

 

【Keep in Mind】人生に疲れた時にピッタリなゲーム - YouTube

f:id:chanko_bamboo:20220106130740p:plain

 

【あなたもロボットなのではないですか?】人間かロボットかどうか確認してみた - YouTube

f:id:chanko_bamboo:20220106130743p:plain

 

旦那が作ったサムネ

【Zelle】死神の鎌と共に【第8話】 - YouTube

f:id:chanko_bamboo:20220106131456j:plain

 

【アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス】プルプル、ボク悪いネイトじゃないよ【第15話】 - YouTube

f:id:chanko_bamboo:20220106131604p:plain

 

【バリアントハート】戦争が残したもの【END】 - YouTube

f:id:chanko_bamboo:20220106131748j:plain

 

【Unravel】怖い!!怖いよ!!!【第7話】※一部閲覧注意 - YouTube

f:id:chanko_bamboo:20220106132233p:plain

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください