ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

二度寝きもてぃー!

ココ最近色んなもの高すぎて晩御飯に迷う。

なんなら朝ごはんも困ってます。

 

 

はい。こんにちは。ゴールデンウィークは修羅場です。ちゃんこです。

しゃーないよね。あるあるよ。

 

 

さて、先週の土曜日の重大発表で巨大ちゃんこ像を作りましたが……。

www.youtube.com

イクラのサバイバルでこれを作ったんですよ。

約1万の羊毛を集め、染めましたが、めちゃくちゃ大変でした。

実際のブロック数(空気は数えてませんw)

主にちゃんこは羊毛や砂などの素材を集める係、旦那には染料を集めるために沢山花を育てる装置を作ってもらったりなどしました。

動画編集などあったりしたので、旦那の負担分は大きかったですが、コツコツやってくれたおかげで本番は頭を作り上げる事だけで済みました。

かつてないくらい準備が大変でしたが、とても楽しい経験でしたねw

次の配信までには細かいところをアップデートしたりして綺麗に整えて置こうかな、と思ってます!その時気になる方はぜひ遊びに来てください!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください10:2