ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

Xboxのコントローラーの魅力に気が付きました。

旦那が猫欲しすぎてマイクラで猫を飼い始めました。

ちゃんこも欲しい!!

 

 

はい。こんにちは。そろそろおでんを作りますか……。ちゃんこです。

おでん食べたいぃぃぃい。

 

 

さて、今月から一日休みが増えましたが、週4休みになって1ヶ月経過しての感想を書こうと思います。

寝不足が解消した

これに尽きます。今まで長時間労働して疲れが取れないまま早朝勤務だったので、正直寝不足が凄かった。

眠い眠いと思いながらブログや動画編集をしていました。

一日休みが増えて長時間労働の後しっかり寝れたので多少疲れの残り具合が取れました。

 

生配信の回数が増えた

これは前からずっと、あと1回生放送の時間欲しいなぁーって思ってましたが、そのあと1回がなかなか難しかったです。

まだまだこれから不妊治療とか別のことで減るかも着れないけど、最低でも週に1回、多くて4回生放送出来たら良いですね。

 

活動優先で自分の時間が取れない

これは完全にちゃんこの性格のせいなんだけど、休むって言ったって休めないんですよ。馬鹿だよねぇ。

せっかく一日休み取れたんだから、ガッツリ休んで自分のために時間取ればいいのに、ブログやYouTubeに時間を割いて、活動に精を出してしまう。そしてまだまだ足りないからもっとやらなきゃ、のジレンマになってしまうという事態になってしまいました。

もっと自分を優先してもいいのにと思うけど、なかなかそれが出来ないのが悲しい事実…。本当に体壊す前にちゃんと休みます。

 

ってな感じですね。

自分自身を追い詰めるのは得意なんだけど、労るのは本当に苦手。

わかってるんだけど辞められないこの性格を治したいと思った1ヶ月でした。

また来月は義実家の帰省もあるから休めたら休みます!

 


では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください