ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気がついたら10月下旬!?

4090のグラボ、ロマンあるけどデカすぎて無理よね。
いつか外付けになるんじゃね?と旦那とはなしてます。

 

 

はい。こんにちは。結局旧HDDくんは旦那のものになりました。ちゃんこです。

旦那のHDD無かったから良かったわ。

 

 

さて、お肌の曲がり角どころじゃなくなってきた年頃です。

ココ最近のちゃんこの悩み、聞いてくれへん?

シミ・そばかす

教員時代、日焼け止めをせずに走り回ってしまった結果、確実にそばかすと言えるようなヤツが出てきてしまってます。ここ数年でシミっぽいホクロっぽいやつも最近現れてきました。

今更遅いかもしれないけど、日焼け止めを塗ったり、美白系のパックや化粧水を使ってる。遅いかもしれないけど。

 

ヒゲ

口と顎に立派な毛が生えています。

時間ない時は剃るしかないので剃ってますが、抜くときもあります。

立派すぎて産毛と言えないので、正直困ってます。どうしたら産毛に降格するのだろうか…。

とりあえず剃ったり抜いたりしてその場をしのぎます。

 

地肌の健康

匂いはそこまできにならないし、ニキビも滅多に出来ないけど、綺麗な地肌を保ちたいと思ってきた今日この頃。

教員で自律神経ぶっ壊れてた時、地肌が真っ赤になって髪の毛が抜けてたので、やっぱり地肌も健康にして髪の毛健康にさせておきたい。

髪を染めたりしてるけど、いつまでも綺麗でいたいんや!!なんて思ってますw

 

この他にも毛穴だったり、色々悩んでること沢山あります。

まだまだ若いと言われる年なのかもしれないけど、学生時代を思い返したらグギギギってなるから、そうならないように頑張るぞー!

 


では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください