ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

寿司食べたい

タイトルに触れるけど、寿司じゃなくても海鮮丼でもいいから食べたい。

米と刺身の組み合わせが食べたい。

 

 

はい。こんにちは。もっと色んなこと学びたいけど時間が足りない。ちゃんこです。

MIXとか学びたいなー。

 

 

さて、ココ最近ちゃんこはやりたいけどなかなかできないゲームがあるんです。

それは別視点を見ないと伝わらないゲーム!

ということで今回はそれを紹介します!

違う冬の僕ら

推しがやっていたのを見かけて気になったドット絵が印象的な作品。

最低でも2周しないと分からない内容らしいけど、それでもやりたい……!!

良ゲーの予感しかしないから出来たら配信や動画でやりたいけど、視聴者に伝えるのがめちゃくちゃ難しそうですよね…。

個人で楽しむ分には楽しそうだからいつかやりたいゲームのひとつ。

 

The Past Within

以前に母親とやりたくて買ったゲーム。

過去と現在に別れて解いていくパズルゲーム。

でも母親は今めちゃくちゃスカイリムにどハマりしちゃってて一緒にやるのが難しそう…w

安くなったら友達に買って送り付けて一緒に配信でやるってのもありなのかなーと思ってます……。それくらいやりたいゲーム。

 

チックタック:2人のための物語

旦那と一緒にやりたくて買ったゲームだけど、視聴者に伝えるのが難しそうだよねーという理由で辞めたゲーム。

シンプルな絵柄で且つ雰囲気が良さそうだからこそ勿体ない……!!

 

全てのゲームに共通するのが、1画面でゲームの面白さが伝わるならいいんですけど2画面必要なのが勿体ないですよね。

ちゃんこの動画をきっかけに「面白そう!遊んでみたい!」って思ってくれるようになったらいいんですけど、難しいですよねー。

今度、旦那と一緒にテストというかお試しでやってみて皆とちゃんこの感触を確認してみるってのもありなのかなー。

という感じで迷ってますねw

勇気でたらやろう思います……!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください