ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ガチギレしたら同接0になった話する?

自分で髪の毛を切りたい。

前髪は出来ても、後ろは無理ンゴ。

 

 

はい。こんにちは。梅雨っぽい北海道で嫌になる。ちゃんこです。

北海道とは思えないムシムシ加減。

 

 

さて、ついに明日がSteamサマーセール最終日となりました!

皆様何を買ったでしょうか?

ということで本日はちゃんこが買ったものを紹介します!

Brothers - A Tale of Two Sons

※¥1480→¥148

協力ゲーだと思って買ったら普通にシングルだったやつwww

危うく旦那の分も買うところでしたw

でも、めちゃくちゃ楽しみなのでやります!

 

APE OUT

※¥1480→370

推しが初配信でやってたゲーム。

普通におもしろそうなのでやってみます。

ゴリラ系実況者がゴリラを操作する、的なね。

 

Golf It!

※¥898→449

これも箱推ししてるグループがやってたやつ。

操作が簡単だし、旦那とやると白熱しそうなのでやります。

生配信で緩く雑談しながらやろうかな。

 

Pikuniku

※¥1320→330

なんとも可愛らしいイラストに惹かれました。

正直セールじゃないと買わないかもw

フルコントローラーじゃないのでちょっと不安だけど、多分出来るでしょう!(ポジティブ)

 

Genesis Noir

※¥1520→¥608

ポイントアンドクリックのゲーム。

芸術てきな雰囲気に惹かれて買いました。

全く物語などは把握してないけど絶対に感動するやつ。

 

Stick Fight: The Game

※¥498→¥199

旦那と遊びたくて買った。

100円代だし、旦那にも買いました。

どうなるか分からんけど、とりあえず優勝します。

 

egg is broken. heart is too.

¥310→¥155

昔から気になってた高難易度鬼畜ゲー。

自己紹介の時とかにやりたいよね。なんて。

ギャーギャー言いながらやりたいやつ。

 

Creaks

※¥2200→¥770

ちゃんこが大好きなマシナリウムの製作チームが作ったゲーム。

ポイントアンドクリックじゃなくて普通にゲームらしい。楽しみ。

 

DEVOUR

※¥520→¥416

怖いサムネでごめん。

推したちがめちゃくちゃやってて面白そうだったやつ。

旦那と2人で協力してやりたいけど、難しいらしいのででドキドキ。

ちゃんこはジャンプスケアが真面目に苦手なので恐怖でしかない。

 

The Unfinished Swan

※¥1520→¥456

最初期に実況したDonutcountyと同じ会社のゲーム。Donutcountyも面白かったし、これも期待しかない。

トレーラー見る限り不思議な世界観なのでどういう操作を要求されるのか楽しみですね。

 

Behind the Frame 〜とっておきの景色を〜

※¥1320→¥924

ジブリに影響を受けた作品。

アニメーションが神がかりすぎていてインディーとは思えない。

フルコントローラーだけど、マウスの方がやりやすいのかな?とりあえずやってみよう!

という感じで買ってみましたw

 

Gibbon: Beyond the Trees

※¥1399→¥979

スイング系のアクションゲーム。

綺麗な世界観に魅せられて買いました。

動物保護がテーマになってるのかな?

考えさせられそうな作品なので楽しみです!

 

 

ということでなんと、12作品購入しました!

大量に買うことを許可してくれた旦那に感謝。

ちゃんこも買った分沢山働くぞ!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください