ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

企画は始動すれど、上手くいかないもんだね。

新しいキーボード欲しいなぁ。

まだ壊れてないけど。

 

 

はい。こんにちは。買い物行ったらだいたい余計なものを買ってしまう。ちゃんこです。

アカンと分かっていても〜。アカンとわかっていてもぉ〜!!

 

 

さて、最近買ったゲームで遊びたいけどいつ遊ぶか迷ってる作品を紹介しようかなぁー。

逆転裁判1・2・3成歩堂コレクション

旦那からめちゃくちゃ勧められてる作品。

私に合うのか心配だけど、ちゃんこなら大丈夫だよって言ってくれてるし、めちゃくちゃ名作だからやりたい作品。

熱い展開や面白い展開があるのはなんとなくわかってるから、生放送でやってみようかな、と思ってます。めちゃくちゃ楽しみ。

やるとすれば龍が如く7やって、グランディア3の後とかなぁ。

 

The Last Campfire

めっちゃ安く売っていて、可愛らしい雰囲気のパズルゲームだったから買ってみた作品。

サブメインの動画に困ったらやりたいなーと思ってます。

 

Pikuniku

可愛らしい雰囲気で気になって買った作品。

3~4時間で遊べるらしいので生放送でやってもいいし、協力もできるらしいから誰かと一緒に遊ぶのもありだろうなと思う作品。

めちゃくちゃ可愛いし面白いからやってみたい〜!!

生放送の単発で困った時遊んでみようかな、と企んでます。

 

他にも紹介してないだけで遊びたい作品が沢山あります…!!

これからも色んなゲームを実況していくぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください