ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

2時間くらい寝ました

タイトルに触れるけどまだ眠い

困ったなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。アクエリアスが大量にあります。ちゃんこです。

店が閉店するから安く買えます。やったね。

 

 

さて、先週生放送で遊んだゲームがめちゃくちゃ面白かったのでゲーム紹介します。

それはこちら!

おビンタバトルというジャンルで、VTuberや実況者を中心に流行したゲームです。

おまけステージも含めて約2時間で全ステージクリア出来る手頃な作品でした。

このゲームの楽しかったところはJoy-Conのジャイロ機能を使ったフィットネス系のアクションというところ。

終わる頃には右腕がパンパンになってましたが、いい汗をかけました。楽しかった…!

めちゃくちゃ出オチ感すごい作品で、1回遊んだらそれで終わり感が強いですが、オフラインでの対戦も出来るので旦那との対決動画ネタのひとつにしようかな、と思いますw

 

また面白いゲームあったら生放送や動画で遊んでブログでも共有しようかと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください