ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

よし。本腰入れて動画編集するか〜

と言いつつブログの進捗ヤバいので頑張って書き切ります。

 

 

はい。こんにちは。嫌な夢ばっかり見すぎた。ちゃんこです。

なんか、怖かったなぁー。

 

 

さて、先週の土曜日をもちまして対談コラボ企画が終わったのですが、感想会の放送後discordを開くと1件メッセージが

なになに????ボス??どうしたの???

えええええええええええええええええええええ!???!!!!??!!!!!?

 

ということで、リコペマさんから色んなお洋服を頂きました…!!

めちゃくちゃ嬉しすぎる。

いや、こういうのは普通私から

「新衣装が欲しいです!!ください!!」

って言う事で、仕事を依頼してお金を払って貰えるものだと思います。

 

こんなことを言えばくださったリコペマさんに失礼なのかもしれませんが、たかが個人で運営した企画のお礼に頂くレベルのものではありません。

それくらいクオリティも可愛らしさも、使い勝手も素晴らしいです。

感謝しても感謝しきれません。

このお礼は普段の活動を頑張ることでお返しするのと、より一層このご縁を大事にしていこうと思います。

改めて、素敵なお礼ありがとうございました。

頂いた立ち絵はサムネやスケジュールなどで使われますのでぜひ楽しみにしていただければと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください