ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

対談コラボ無事終わりました

はい。こんにちは。ちゃんこです。

先日土曜日にてプレミア公開されたこちらの動画をもちまして。

先月から隔週で行われていた企画、「芸術の秋特別企画、ちゃんこ×フリゲ作者様対談コラボ」が無事終了致しました。

まずはご出演してくださった3人の方々に深くお礼を申し上げます。

そして、楽しんでくださり応援をしてくださったリスナーの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

…という真面目な話はここまでにして

超特大企画完走出来たぁああぁあぁ!!!!

よかったぁあああぁぁ…!!

いやぁ、正直不安しか無かったんよ…。

需要もそうだけど、不妊治療でメンタルがボロボロの日もあったりしたので、完走できるか本当に本当に心配でした…。

でも、初回のリコペマさんで大成功と言える位の結果を残して、

「やっぱり知らない世界を知るの楽しい!!」

という気持ちと

「視聴者やゲーム作者さんのファンの皆様も楽しんでくださってるの嬉しい!」

という気持ちがあって、二回目以降も楽しんで準備と配信をすることが出来ました。

そして嬉しいお礼をいただいたのですがそれはまた別の記事でお話します…!

まだないしょです☆

第二回目の紫銀さんはほぼ初対面にも関わらず私のお誘いに乗って下さり本当に感謝しかありませんでした。

でも、学園ハンサムの話や、紫銀さんの作品の話で盛り上がったのでこれはもう友達で良いですよね?…っていうのは調子の良すぎる話でw

本当に打ち合わせの段階から本番に至るまでめちゃくちゃに楽しかったです…!

紫銀さんも楽しかった、安心して本番お話できたと仰って頂けて運営としても凄く嬉しかったし、安心しました…!!

そして、嬉しいことにお礼のイラストもいただけました…!!

可愛い!!

大感謝すぎるし、むしろ本当にお礼をしたいのはこちらです…。ありがとうございます…!

最終回のP-chanⅡさんは今回の企画の提案をする前に、ご自身の活動でコラボに関するトラブルがあり、その直後だったのでお話を持ちかける時迷いがありましたが、この企画を考えた時から「あのLethe Chargeを作ったP-chanⅡさんにどうしてもお願いしたい!!」という気持ちでお話をしましたが、「信頼しているちゃんこさんとなら」という事で、ラジオという形で快く引き受けて下さり、凄く嬉しかったです。

普段からSNSでのやり取りが多く、直接的な会話がほとんど無かったのですが、こういう風に実況を通して良い印象を頂けるのは感謝しかないです。本当にありがとうございます。

初めて一人語り形式の長編ラジオを作って、頂いた回答を上手く扱えているか不安でしたが、先行公開したP-chanⅡさんから「思ってた以上に上手くまとめられていて、この形式で頼んで良かったです」と言って頂き、また視聴者の方々からも楽しかったという意見も頂いたので勇気出してやってみて良かったです。

そして、次の日にLethe Chargeの主人公マイアからメッセージを頂きました!

マイアありがとう!!

こちらこそご出演いただきありがとうございました。感謝しかありません…!

 

こうして全三回、無事に楽しく終えることが出来て私自身、チャンネルを運営する上で自信に繋がったし、改めて人との繋がりのありがたさや実況者としての責任感を感じました。

正直、チャンネル登録者数に見合ってない企画だと思っていましたが、そんな数や力ではなく、私の実況を見て「是非よろしくお願いします!」と出演を快く引き受けてくださった御三方には感謝しかありません。

これからも自分の実況に誇りを持ち、創作活動を楽しんでいこうと思います。

改めて、出演していただいたリコペマさん、紫銀さん、P-chanⅡさん、そしてご覧くださった視聴者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください