ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お腹空いた<めんどくさい

ちゃんこの立ち絵とか有償で頼んでみたいけど、おこがましくて無理無理😭

でも1回描いて貰いたいよね〜😭😭

 

 

はい。こんにちは。ネタ探しにTwitter漁ってたら沼にハマってた。ちゃんこです。

ミイラ取りがミイラになっちゃったー。

 

 

さて、先週嬉しいことがありました!

ちゃんこのブログから仲良くなってくださったざれん (id:zaren_13)さんが私のブログテイストでブログを書いて下さりましたー!!

www.sucharaka-zaren.com

ブログ仲間が少ないちゃんこですが、その中でもTwitterや実況活動でも仲良くしてくださってる方の1人であるざれんさん。

それだけでもありがたいのに、今回ガラナを買ったからそのレビューをするのにブログテイストを真似させてください!と連絡が来まして…!!

正直ブログ運営している身としてこんなに嬉しいことはありません…。

ありがとうございます!

読んで欲しいので内容には触れませんが、とにかくちゃんこの部屋を読んでくださってるのが伝わってきます。

細かいところの再現度が高くて感動しました。

普段から読んでくださってる方の存在はアクセス数で分かってはいましたが、こうやって形にして頂けると長く続けてきて良かったなー。と思いました。

これからも、細く長く自分が楽しく過ごしたことをみんなに共有するために書き続けていきたいです。

どうぞちゃんこの部屋をよろしくお願いします……!!

感謝のサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください