ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ARKやりたい……

作業がかなり残ってるから頑張らなあかん…!

でも推しが心配で進まない…

 

 

はい。こんにちは。お盆明けは虫が怖い。ちゃんこです。

実はここからが本番なんや……

 

 

さて、先週生放送終了後にDiscordを開いたらこんな画像が…!

 

なんとなんと!?!?!ちゃんこが!!!!

ねこになっちゃいました~!!!!

 

という事で、先週投稿したこちらの動画。

ゲーム作者であるリコペマさんがご覧くださり、ご好意で猫にしてもらいました!

いやーいつもいつも素敵な素材をありがとうございます!!!

感動しかないし、これはもうあのゲームをやるっきゃない!

という事で

ずっと気になってた猫のゲームを買いました!!

なんかセールだったし!!これはやるっきゃない!!

 

という事で近々遊びたいな~と思ってます!

 

本当にいつもいつもリコペマさんからのご好意でこうした素材を頂けるのはありがたいです。

このご好意を無駄にしないためにもこれからも楽しく全力で活動していこうと思います!

リコペマさんのSNS

twitter.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください