ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

3Dの体を手に入れました。

はい。こんにちは。ちゃんこです。

ということで、タイトルや昨日の生放送でお披露目しました通り、

3Dの体を手に入れました。

今回作ってくださったのは、フリゲ実況で知り合った今本兎狸さんです!

x.com

立ち絵を作ってくださったリコペマさんをママと呼ぶなら、技術面で作ってくださった兎狸さんは「パパ」と呼ぶ方が良いのかな?と思ってます…w

本来はLive2Dを作ったりした方をパパ呼びするのがVTuber界隈ではルールなのですが、もうママがいるので!パパ呼びしちゃってもいいんじゃ無いかな!と思いますw

 

という事で、今回また実況を通じてフリーゲーム作者様と仲良くなり、そしてこのように実況の幅を広げてくださるような支援を頂けるなんて、ありがたい話です。

 

こういうのは自分で営業をかけたり、高額な有償でお願いしたりしなければ得られない機会です。

それなのに、このような素敵な機会をご好意で作って頂き本当に嬉しいです。

 

残念ながら今の私のパソコンのスペックでは全てのゲームでこのモデルを使用することは出来ませんが、リコペマさんから頂いた立ち絵、そして兎狸さんから頂いた3Dの体、どちらも大事に使っていけたら良いな、と思います!

 

改めて、これからの活動を広げてくださった今本兎狸さんに感謝を申し上げます。

これからも精一杯活動楽しんでいくので、是非応援よろしくお願いします!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください