ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

モンハン語っていいよね

意外としっかり食べれていて満足マン

1500キロカロリーって意外と簡単なんよね。

 

 

はい。こんにちは。顎に生えた髭が気になる。ちゃんこです。

結構立派なんだよなぁ…。

 

 

さて、実家に帰って普段買えない食材を買っているちゃんこさん。

昔どこかのスーパーで見かけてから気になってたものを買ってもらいました。

それはこちら!

shop.yudamilk.com

湯田ヨーグルトです!

800グラム入ってるから相応の値段かと一瞬思うけど、それでも高い部類やんけ!!と正気に戻りますw

 

こちらのヨーグルト、何が良いってその食べやすさです。

ヨーグルト特有の酸っぱさがほとんどなく、牛乳の濃厚な旨味を感じることが出来ます。

本来そのままでも美味しく食べれますが、酸っぱい時用のカロリー低めのジャムを買ってしまったので、味付けしてますが正直いらないくらいですw

それくらい食べやすいです。

 

ただ1つ言うなら…盛りにくい!

写真見たらわかると思いますが、パウチパックに入ってるヨーグルトのため、スプーンですくいにくいんですよね…。しかも最後まで取りにくいのが難点なんですよね……。

ですが、これを解消するために公式では

「ジャムやフルーツを入れてフローズンヨーグルトにしてください!」

と言ってます。

確かに!!と思って、ちょうどこれ書いてる時賞味期限が切れそうなのもあるのでやってみてますw

まだ食べてませんが、この時期にピッタリなヘルシーデザートになるんじゃないかと思います。めちゃくちゃ楽しみ…!

 

という感じで、普段食べれない高級ヨーグルトとか親に甘えて買ってもらったりしてますw

流石に毎回は申し訳無いので今回限りかなーとは思ってますが、親が食べたいと言ったら甘えちゃおうかなと思ってますw

またなんか面白い商品買ったら紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください