ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ねむねむがすぎる

塩麹ってどうなんやろ。

超気になってるンゴ。

 

 

はい。こんにちは。値上がり多くて買い物が怖い。ちゃんこです。

値下がりってことは無さそうよね。悲しい。

 

 

さて、最近ヨーグルトにハマってる話をしてましたが、

chanko-bamboo.hatenablog.com

ヨーグルトに付け合わせるもので特に好きなのを紹介します。

眠いなか作ったサムネ

いちごソース

ちゃんこはこれ好き。

近くのショップでは小さいのしか売ってないので、今度ケースで買いたい。

ジャムとは違ったんだよね…(´;ω;`)

バナナはちみつ

王道の組み合わせ。

これにクルミなんて付けたらオシャンティーよね。

ハチミツはこれ。

これ良いよね。なんだかんで王道。

そんな王道の組み合わせを王道の物で食べてます。

てか、はちみつ苦手なんだよね。本当は←

でもバナナと合わせたら美味しいから食べるもんね。

試してみたいやつ

プロテイン

良く混ぜて食べてる人いるよね。

ココアだと美味しいのかな…。気になるので教えてください有識者様。

オールブラン

イイよね。これ。食べたことないけど。

意識高そうでハチミツと合わせたら食物繊維をしっかりとれるよね。

でも食物繊維と乳酸菌のダブルパンチでポンポンぺインになりそうよね。

オールブランのお試しサイズが欲しい今日この頃

 

ということであれやこれやでヨーグルト生活しています。

まだこれからも飽きずに続けれそうなので頑張ろうと思うンゴ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください