ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週はゆっくり過ごします。

お腹すいてたのに、食べたらそんなに食べれない現象に名前をつけてくれ。

マジで沢山作ったのにそりゃないぜ…。

 

 

はい。こんにちは。

今後は何を目標にしようかな。ちゃんこです。

コミュニティ獲得でちょっと肩透かし食らってます。とりあえず500人突破かなぁ。

 

 

さて、先週の宣言通り、今週もこの企画やっちゃうぞ!

ということで先週教えきれなかった商品を紹介します!

草加煎餅

sokasenbei.com

セイコーマートに行ったら関東のセイコーマートで人気の米菓ということで関東の米菓が紹介されてました。

なんだかんだで聞いたことあるけど食べたこと無かった草加せんべい

超気になるので食べてみました。

固くて王道のお煎餅でした。美味しい。

 

焼きソース

草加せんべいと一緒にセイコーマートで紹介されていた関東の米菓。

食べたこと無かったし、なんなら全く知らなかった米菓。

ソースってあのソース!?なんやねん!

ということで食べてみました。

小さいながらにガツンとした味に大満足です。

また機会あったら買おうと思います。

 

国産ミルクとカルピス

www.asahiinryo.co.jp

ごめん!お菓子じゃない!(定期)

こないだ紹介した練乳カルピスと違ってあっさりかつ、しっかりとした味わいを楽しめます。

牛乳とカルピスの相性は抜群なのは知ってたけど、公式が作るとこんなにも美味しいんだなぁと思いました。

 

ということで、セコマネタをぶっこみました。

関東のお菓子だし、どうしようかなーって思ってましたが、ここで入れ込むのもいいですね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください