ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゲーム上手い人の画面は見やすい

タイトルに触れるけど、ちゃんこのは本当に見にくい。

酷い時は酔う。早く上手くなりたい。

 

 

はい。こんにちは。色々準備しなきゃ行けないけど何からしたら良いのか分からない。ちゃんこです。

まずはnoteの更新しないとね。

 

 

さて、今週はセコマネタがないと思った?あれは嘘だ!(何も言ってない)

ということで本日は紹介したい通年商品があります。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20220723140754j:image

セコマ 北海道メロンゼリー増毛町洋梨ゼリーです!

 

こちらの商品、通年の商品で、どちらも北海道産の果実を使用しています。

メロンは北海道産としか書いてませんが、洋梨増毛町のものをつかってます!

実はちゃんこ、食べるの初めてですw

ということで紹介します!

 

その前に成分表示など…と思って写真撮ったけどこれ見える?笑


f:id:chanko_bamboo:20220723140815j:image

f:id:chanko_bamboo:20220723140818j:image

 

まずはメロンゼリーから。

f:id:chanko_bamboo:20220723141148j:image

夕張メロンピュアゼリーに比べると若干薄さや甘さが劣りますが、メロンの果肉を頬張ったかのような味わいと口当たりです。

正直、美味い。これが100円代で楽しめるからかなりコスパはいいのではないでしょうか。

メロンがだいすきで、メロンの美味しいところをずっと食べたい!という方にオススメです。

 

そしてお次は洋梨ゼリー。

f:id:chanko_bamboo:20220723140825j:image

洋梨の繊維をしっかり感じられて、まるで洋梨にかぶりついているかのような味わいと触感。

ゼラチンを楽しむより、洋梨の味を楽しんでいるイメージです。

少し高級なゼリーを食べているかのような感覚になります。

洋梨好きにオススメです。

 

こちらの商品、通年販売されてます!

このご時世なかなか旅行は…でもちゃんこが進める物は期間限定だし…という方、安心してください!ずっと売ってるのでまた落ち着いたらいらしてくださいね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください