ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

推しが好きなゲームをやってる時の嬉しさは異常

見たい動画がどんどん増える。

最近見たいのは長時間の生配信のアーカイブばかりなので時間がいくらあっても足りない。

 

 

はい。こんにちは。長年インターネット活動をしていてここまで長続きしたこと無くて困惑してます。ちゃんこです。

みんな、ありがとうね……(フラグ)

 

 

さて、今週も頑張りました。ということで雑談します。

この配信しゅげぇ

OUTLASTっていう前に配信したバチくそ怖いゲームを推しのVTuberが配信したのですが、

youtu.be

まぁ、初見とは思えないプレイと、驚いても叫ばない落ち着きっぷりに逆に笑いが込み上げてきますw

叫びながらやるプレイも面白いけど、冷静にゲームとして楽しむプレイも良いねw

 

デカラ飲んでみたんだけど

だいぶ前の話で申し訳なすなんだけど、デカラ飲んでみたんですよ。

www.suntory.co.jp

元ネタになったオロポがすごい好きで、どうしても気になったんですよね。

意外と炭酸しっかりしていて、喉乾いていた時に飲んでしまったもんだから、びびったw

味は整いそうな味でちゃんこ好みだけど、炭酸きついのが正直合わなかったかなぁ。

オロポの微炭酸なところが結構好きだったりするんだと再確認しました。

 

今後どうしようね

とりあえず、妊活するのいいけどさ。

お金周り本当にどうしようね。

ボーナスがあるとはいえ、ちゃんこも稼がないと割と厳しいので、できる限りとにかく頑張る予定ですが、せっかく妊娠しても重労働のせいで流れるのもキツイよね…

なんて言っても始まらないのでとにかく動けるだけ動きます。

 

という感じでちゃんこは若干悩んでます。

焦っているとも言う。

まあ生きていれば何とかなるでしょう。生きます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください