ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

バナナは青い方が好き

急激にバームクーヘン食べたくなって、クソでかいの買っちゃった。

安かったんだけど、流石にデカすぎ。

 

 

はい。こんにちは。目玉焼きは塩コショウです。ちゃんこです。

味の素付けるのも忘れずに。

 

 

さて、こないだ立ち絵が公開されて、YouTubeやる気満々なちゃんこですが。

最近やりたい事が増えてきたのでまとめようかな、と思います。

Fit Boxing2実況

痩せたい、でも動きたくない、でも痩せたい。

ということでフィットボクシングというゲームを買って遊びたいと思います。

fitboxing.net

もうそろそろちゃんこ家にもエアコンが実装されるし、夏休みのラジオ体操代わりに一か月毎日配信をしても面白いんじゃないかと企んでる。

でも結構高いし、買えないかもしれないので今のところ迷い中です。

アーカイブ無し歌配信

これもダイエット目的。

ちゃんこね、誰かに見守られてないと続かない性分なんだと思う。だからあえて配信内で練習して、アーカイブ無しっていう選択にしようかと思ってます。

普通に声楽曲を練習する配信してもいいよね。

ほとんどアカペラだし、練習だから下手くそなんだけど、マジで練習したいし、練習すれば痩せると思ってます。

姿勢も良くなるしね。これもやりたいけど、成り立つのか不安。

Live2D化

せっかくの立ち絵、これを動かしたい!

ということでクマゲラを中心にLive2Dを作成しようと企んでます。

ちゃんこも加わりたいけど、集中した旦那に茶々入れると喧嘩になるのは目に見えてるので私は聞かれた時だけ答えたいと思ってる。

本当はちゃんこが作りたい気持ちもあるけど、旦那がやりたいと言っているので見守りますw

 

という感じでこの他にもやりたいゲームとか沢山あります!

せっかく買ったからね。色々やりたいよね。

これからが楽しみだ!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください