ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ようやく落ち着いたかな

ヨーグルトが習慣づいてる。

はちみつもアカシアなら食べれるのがわかったし、いい感じ。

 

 

はい。こんにちは。カラオケ行きたい。ちゃんこです。

こないだのライブで練習したい欲が出てきた。

 

 

さて、本日は食レポです!

今日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20220523160539j:image

www.maruchan.co.jp

ハッピーターン味焼きそばです!

パッケージに「再び登場!亀田製菓とコラボ」とあります。

そうです。以前紹介しました柿の種焼きそば。

chanko-bamboo.hatenablog.com

こちらのコラボが帰ってきました!

ということで、ちゃんこの地域では亀田のカレーせんは見かけませんでしたが、ハッピーターン味はありました。

あの魔法の粉が焼きそばに合うのか…!?

めちゃくちゃ気になります!

ということで、食べていきましょう!!

 

その前に成分表示など。


f:id:chanko_bamboo:20220523160841j:image

f:id:chanko_bamboo:20220523160844j:image


開封してみます

f:id:chanko_bamboo:20220524154941j:image

柿の種の時と同様に後のせかやくがあります。

これがハッピータンのサクサクした感じを出しているのでしょうか……🤔

とても気になります。

また、液体ではなく粉末ソースなんですね。あのハッピーパウダーが使われてるのでしょうか……((((;゚Д゚)))))))

なんて怖がってたら三分経ちましたね。

f:id:chanko_bamboo:20220524155556j:image

ハッピーターンのあのあまじょっぱい香りがします。

もちもちとした麺にしっかりとハッピーターンのあまじょっぱい味が絡んでいます。

後のせかやくが良いアクセントとなっていて、飽きがこない味わいとなっています。

麺自体にしっかり味というかラードの香りが着いてるので、ぼんやりとした印象はないです。

美味しいか美味しくないか聞かれたら、美味しいです。普通に焼きそばとして完成されていて、ありそうでなかった味です。

ただ、ハッピーターンかと言われたら、ちょっと違うような気がしますw

多分、ラードの主張がしっかりしてるから焼きそば感がすごいんだと思うw

決してハズレの味ではないので、ぜひ食べてみてください!

 

f:id:chanko_bamboo:20220523160854j:image

こちらの商品、全国展開されております!

普通に美味しく、駄菓子感覚で食べれるので是非食べてみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください