ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

女心は難しい

先週は寒く、雪が積もっていたので冬らしい景色でしたが、今週は暖かいみたいですね。

 

 

はい。こんにちは。髪の毛の静電気凄いです。ちゃんこです。

オイル塗ってもすぐ乾くし、多すぎるとベタつくんですよね。

 

 

さて、先週2日連続で北海道ネタをやったのですが、今週も今日明日は北海道ネタですw

いや、マジでたまたまですよ!←

という事で今日は……

f:id:chanko_bamboo:20200206110848j:image

やきそば弁当の新作レビューします!!

やきそば弁当についてはこちらのブログ↓

で語ってるのでご存知ない方は是非こちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです🤗

という事で食べていきましょう!

……その前に成分表示などはこちら↓

f:id:chanko_bamboo:20200206111110j:image
f:id:chanko_bamboo:20200206111114j:image

さてさて。

f:id:chanko_bamboo:20200208194152j:image

開封した感じは普通のやきそば弁当……ん!?

f:id:chanko_bamboo:20200208194158j:image

中華スープじゃなくてコンソメスープ………だ…と!?

確かに、カレー味なので中華スープはあまり合わないですよね。

そういう細かい変化もあるんですね……。

やるな。マルちゃん。

 

そんなこと話していたら3分経ちましたね。

f:id:chanko_bamboo:20200208195758j:image
f:id:chanko_bamboo:20200208195754j:image

匂いはチーズのお菓子みたいな匂い……🤔

チートス

フリトレー チートス チーズ味 75g ×12袋

フリトレー チートス チーズ味 75g ×12袋

  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: 食品&飲料
 

みたいな匂いで通じますかね?w

カレー味は思っていたより薄い、でも思ってたよりパンチ効いてる!

これはご飯に合いそうですね!

そして、気になっていたコンソメスープ。

うん……w普通のコンソメスープw

でもやっぱりパンチのある焼きそばの味なのでいい箸休めになります。

安くなっていたらまた食べたいですね😆w

 

こちらの商品、

Amazonにもございますので是非召し上がってみてください🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓