ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近暑いしか言ってない

f:id:chanko_bamboo:20190801175503j:image

ようやく究極超人あ〜る読み終わった。

久しぶりに漫画読んだけど良いね。

頭空っぽにして読める作品です。古いギャグもあるけどそれもまた良い感じw

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190801180115j:image

昨日暇すぎて落書きしてたちゃんこです。

左端のデフォルメが渾身の作。(泣いてるやつ)

あくまでも落書きなのでクオリティは何も言わないで。

はぁー善逸くんすこ。

 

さて、今日はカップ麺レビューします。本日旦那が飲み会なのでようやく食べれました。(食べたてほやほやw)

今回食べるのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20190801181042j:image

今週から発売されたマルちゃんの「亀田の柿の種味焼きそば」です。

職場で品出ししてる時、色物過ぎて……。

つい買ってしまいました。

多分職場では

「アイツ買ったぞ」

と馬鹿にされてるんじゃないかな(ネガティブ思考)

てなわけで、早速作って参ります!

中身はこんな感じ

f:id:chanko_bamboo:20190802161944j:image

後入れかやくがあるんですね。

どんな感じになるんでしょうか。

作ってみました。

f:id:chanko_bamboo:20190802163308j:image

……やっぱり映えさせるの難しい😂

今回は

1:まずは普通に食べてみる

2:パッケージで「柿の種を砕いて入れると美味しい!」と書いてあるので柿の種を入れて食べる

の2通りの食べ方を試してみます!

なんとちゃんこ、このために個包装の柿の種を買いました!!

f:id:chanko_bamboo:20190802182027j:image

 

では、まずは普通に……。

 

……うん。

醤油ベースのピリ辛焼きそばかな。

思ってたほど柿ピー感は無い。……というかベビースターラーメンみたいな感じ。

でも美味しいです。普通に美味しい。

何が美味しいかって麺がすごくもちもちしてるんですよ。太麺ですごく食べごたえがあります。これは美味しい。

ちなみに後のせかやく単体で食べてみましたがまぁまぁピリ辛です。これで柿ピーのピリ辛を出しているんでしょうね。

 

そして、めん棒で叩いた柿の種を入れて……。

f:id:chanko_bamboo:20190802163633j:image

やっぱり汚いな。すんません。

とにかく食べてみます。

 

……おおっ!!!

結構柿ピー感出てる!!てかこれ柿ピーやんけ!!

……ってよく考えたら柿ピー入れてるから柿ピーになるよね(ド正論)

でも、すごく美味しくなりました。うん美味しい。

ピーナッツのカリカリ感と風味が凄いいいアクセントになっていました。正直、普通に食べるより美味しかったです。

召し上がる際は柿ピーを入れることをオススメします!しかし、入れることで結構味が濃くなります!お酒のアテにもってこいですw

 

でも、これはリピート……

しないかな😂

確かに美味しいけど買ってまで、とまではいきませんねw

でも、話のタネにはもってこいだと思います!大ハズレでは無いです!(味的に)

余談ですが、これは全国区にあるそうです!

わさびの柿の種味もあるそうですが、ワサビ大嫌いマンなのでそれは勘弁してください😂😂

 

ちなみに今回食べた商品のURLはこちらです↓

www.maruchan.co.jp

詳しくこちらをご覧下さい😆

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌