ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

暑い日って服装困るよね

皆さんはカラス好きですか?

私は大好きです。

道路を歩いているカラス

クルミを車に割らせようと必死になるカラス

暑くて口を半開きにしてるカラス……。

可愛いです🤦‍♀️トウトイ

 

 

はい。こんにちは。

昨日歌ってみたを晒したのはいいけどブログ以外から流出しないかビクビクしてるちゃんこです。

いや、それも覚悟で晒したけどね!(震え声)

昨日のブログはこちら↓ 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

さて、8月になりましたねー。

ついこないだまで春だった気がしますが、夏真っ盛りですね😂アツイアツイ

今日はそんな8月にやりたいこと(ブログのネタ)についてお話しようと思います。

 

1.カップ麺レビュー

困ったらこれ。というかもうネタのものはあるのであとは食べるだけなんですけど、なかなか食欲がね……w

今週新発売のものなんで明日明後日辺りには食べたい……!!

2.ライオンキングを観に行く

アラジンに続いてライオンキングを観に行きたいですねー。

公開は8月9日との事ですが、仕事and夏休みで激混みなのでその後になるかなぁ、と思います。

3.買い出しに行く

今回は仕事が立て込んでいるので恐らく2日に分かれるのかなぁ……。

まぁ、まだ未定なんで買い出し行ったらブログ更新します😆

4.個人的に好きな洒落怖紹介or個人的に好きだったホラー小説・映画・ゲーム紹介

夏だから?暑いから?ベタに?

ってことで怖い話出来たらいいよねって話。(関暁夫的なノリ)

 

……とやりたいことは沢山ありますねぇ。出来たらいいなぁ。

とりあえず予定は未定ですので、やらなくてもなんも言わないでね←

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌