ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

まちカドまぞくを見てる時の主人の緩んだ顔よ

昨日、私が住んでいる地域は33度だったそうです。

もう、暑さ通り越して地獄です。

つら……。

 

 

はい。こんにちは。

今流行りのポケモン自己分析をやったら

f:id:chanko_bamboo:20190802174632p:image

カイリューでした。

見た目(特にお腹周り)似てるよね←

 

 

さて、今日も食品レビューさせてくださいw

今日はずっと気になってたアイツを食べます!!

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20190803143346j:image

ガリガリ君スポーツドリンク味です!!

うーん。この色物感。

ずっと気になってました。

というのも、同じ系列の店で働いているリア友の所ではこの暑さで完売したそうです。そしてうちの店でも着々と売れている商品なんです!

そう聞くと気になるじゃないですか!

てなわけで、買ってきました😆

ちなみに材料は以下の通りです。

f:id:chanko_bamboo:20190803143448j:image

さて、ひとえにスポーツドリンクと申しても色々ありますよね。

ポカリスエットアクエリアス、グリーンダカラ、イオンウォーター…………。

他にもプライベートブランドも入れたら本当に様々なものがあります。

今回はポカリスエットアクエリアス、グリーンダカラ、どれに1番近いのか、ちゃんこ個人の意見を出していこうと思います!!

早速食べてみましょう!

開封

f:id:chanko_bamboo:20190803143532j:image

中身

f:id:chanko_bamboo:20190803143548j:image
f:id:chanko_bamboo:20190803143555j:image

中身は分かりづらいですね😅

 

まずは1口!

………

言われてみればスポドリ。って感じ。

ガツンと、そして染み渡るあのなんとも言えない甘さ。そして、あとからやってくる果実感のような微かな酸味。

口の中でゆっくり味わえば確かにスポーツドリンクだ。

例えるならば凍らせて少し溶けたシャーベット状のやつ。(語彙力)

正直、最初の一口は冷凍庫から出したてヒヤヒヤなので少し薄めの味に感じます。(冷たいと味覚が鈍るそうです)なのでスポーツドリンク感が少ないです。

しかし、時間が経ってかるーく溶けてきたらスポーツドリンク味になります。

美味しいか美味しくないか言われると普通。

食べれなくもないし、かと言って死ぬほど美味しい訳でもない。

いつものガリガリ君でしたw

さて、肝心の「どのスポーツドリンクに似てるか」ですが……!!

 

ちゃんこ個人的には…………

 

GREENDAKARAとアクエリアスの中間でした!!(あくまでも個人の感想です)

 

DAKARAのようなフルーティーさ。そしてアクエリアスの喉に引っかかる甘ったるさ(褒め言葉)その両方を兼ね備えています。

そういう点では普通に美味しいです。リピートはしないけど。

でも、こういうのを考えるって作り手は本当にすごいと思います。ちゃんとスポーツドリンクになってたもん。感動です。

 

あ。オチが見つからない。どうしよ……

そうだ。こんな時はあれだ。ガリガリ君と言えば棒のアレだ。

意を決して見てみます!!

 

…………

 

安定の外れでした😆(不運系女子)

f:id:chanko_bamboo:20190803144936j:image

 

また食べれそうな色物食品レビューあればやりたいと思います!(上手くまとめたつもり)

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌