ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

久しくイクラを食べてない気がする

タイトルに触れるけど、イクラを作ろうとして生筋子を眺めたら高すぎてひっくり返った。

でも作ったら美味しいんだろうなぁ…

 

 

はい。こんにちは。パンを焼きたい。ちゃんこです。

たまにあの生地を触りたくなる…

 

 

さて、本日はとあるカッブ麺を紹介します!

f:id:chanko_bamboo:20230111153056j:image

スーパーカップ1.5倍 ギョーザパンチラーメンです!

餃子味のラーメンはカップヌードルでも出てましたが、残念ながら食べる機会がなく…。

今回はスーパーカップから出ていたので買ってみました!

ということで早速食べていきましょう!

その前に成分表示など。


f:id:chanko_bamboo:20230111154739j:image

f:id:chanko_bamboo:20230111154743j:image

開封

f:id:chanko_bamboo:20230111153732j:image

変わったところはありませんね。

今回の気になるところはこのかやく。
f:id:chanko_bamboo:20230111153735j:image

餃子というかワンタン…?
f:id:chanko_bamboo:20230111153739j:image

出してみましたがやっぱりワンタン…w

でも、これが餃子成分のひとつかもしれない!

なんて考えてたら4分経ちました。

f:id:chanko_bamboo:20230111154441j:image

餃子のタレだ!と感じるスープの香りはめちゃくちゃ食欲をそそります。

もちもちの麺に絡むスープはにんにくが適度に聞いていて、パンチがあります。

ピリ辛と言っていましたが、ほんのり辛い程度で、苦手な方も食べやすいと思います。

f:id:chanko_bamboo:20230111154454j:image

肝心の餃子は…うん。ワンタン。

でも、薄すぎずしっかりもちもちした食感です。

f:id:chanko_bamboo:20230111153056j:image

全体的にしっかりまとまっていて、ちゃんと餃子味の醤油スープのラーメンでした!

しっかり食べたい方はこれに白米をつけると更に美味しいと思います!

なんだかんだ今年は始まったばかり!スタミナをつけて頑張っていきましょう!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください