ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

コンタクトにしたい

先週くらいまでめちゃくちゃ忙しかった。

マジで大変だったからゆっくりブログ準備します。

 

 

はい。こんにちは。なかやまきんに君って良いよね。ちゃんこです。

疲れた時いい感じに沁みる。

 

 

さて、今週もお疲れ様でした。ということで雑談かまします。

POPYOURS良かった

popyours.jp

DAY1はピーナッツ君と田我流。DAY2はc.o.s.a.とAwichを目当てに見ました。

なのでがっつりした感想ではないんですけど。

とにかくよかったし、ピーナッツ君の「笑われに来たんじゃない、かましに来たんだ」っていうのは本当に涙が出た。

推しを黎明期から見てるとこんな感動があるんだと思った。

だからこそ私自身も頑張ろうと思ったし、元気を貰えました。

からの田我流の「やべー勢いですげー盛りがる」はかっこが良すぎたな。

友達と一緒にYoutubeLive見てて話したけど「この曲が刺さるってことは世の中が荒んでいる証拠だよな」って言っていて、改めて音楽の影響力がしれたな。

2日目、c.o.s.a.から見まして。ちょっと休憩して、Awitchをみました。

両者共々やっぱり客を引き込むのが上手いよなぁという印象で、短い出演でしたが印象に残りましたね。

テイルズオブエターニア面白すぎ

Disc2の中盤くらいまでやったかな。雷の大晶霊と交渉して、そのあとの凄い展開を見たあたりで今止まっているけど、本当に面白い。

個人的にキールとメルディの関係がてぇて過ぎてとにかく口角が上がりっぱなしです。飛んでいくんじゃないかなって思うくらい。

この後の試練でどうなるかとにかく楽しみ。リッドの成長、ファラの気持ちを早く知りたい。

ちょっとずつだけどストーリーを進めて今年中には終わらせたい作品。

そしてデスティニーをやりたい。

ヨーグルトメーカーってどうなん?

タイトルのまま。

カスピ海ヨーグルトで常温複製してるけど、他のヨーグルトも作ってみたいよねって話してるけどさ、どうなんだろうね。

良く旦那の福利厚生の景品とかクレカのポイント交換で見かけるけど、貰う価値ある?みたいなポジションだったからさ、とても悩んでます。

使っている有識者居たら教えて。ヨーグルト複製以外に使い道あったら教えて欲しい。

 

という感じですね。ちゃんこは今週も元気に生きています。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください