ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

スープにマロニーは幸せフラグ

もう3、4年は虫と対決してるのに一向に慣れない。むしろ嫌悪感が増してる

どうしたらええんや……。

 

 

はい。こんにちは。わかっていてもびっくりするときあるよね。ちゃんこです。

ホラゲとか自分でもやってるのにビビる。

 

 

さて、暑い日が続きますよね。

ということでこの夏に食べたいアイスを紹介します!

昨年も紹介してなかったっけ?

chanko-bamboo.hatenablog.com

まぁいいや!行くぞ!

パインアメシャーベット

パインアメ味のポッキンアイスです。

そこそこ量があって安い。

めちゃくちゃ暑い日はシャーベットがいいので、最高に嬉しいシャーベット。

 

うずまきソフト

久しぶりに食べたら美味しくてびびった。

子供の頃は大きく感じてたけど、大人になった今小ささにビビる。

 

ゼリーを凍らす

これは商品でもなんでもない。ただのライフハックてきなやつ。

個人的には大満足みかんが緩めのゼリーなのでシャーベットみが増すから好き。

www.maruha-nichiro.co.jp

個人的にはシャーベット系がこの蒸し暑さをかき消してくれるからおすすめです。

よかったら皆様の好きなアイス、教えてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください