ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

体バキバキ丸(寝すぎ)

美容院行きたい…。時間無い…。

でも行きたい…。

 

 

はい。こんにちは。自称サバサバ女の漫画の広告を見なくなったと思ったら、YouTubeのムダ毛ケア広告にパチモンが現れました。ちゃんこです。

悔しい…見ちゃう…ビクンビクン

 

 

さて、アイスが美味しい時期になりましたね。

ということで本日は

アイス、これが美味い

ということでちゃんこが好きなアイスを話そうと思います。

f:id:chanko_bamboo:20210620095246p:plain

昔これ頼んで後悔しました

サクレ(レモン)

普通に食べても美味しいし、ドライ系のお酒や炭酸水を注いでも美味しい。

レモンもしっかり食べれるから健康食品!(錯覚)

物凄い暑いときに食べるのが最高です。

ここまで褒めてるけど、これ、昔レモンの枚数2枚くらいじゃなかった?

1枚だっけ?減った気がする…。

 

チョコモナカジャンボ

チョコモナカジャンボ~♪

歌いたくなるアイスNo.1

食べ応えだけじゃなくて、結構大きいのに軽い味のバニラアイスのおかげでペロっと行けちゃう不思議。

チョコもちょうどいい甘さで好き。

 

ハーゲンダッツバニラ

アイスと言ったらこれ。

これが無いとアイスは語れない。

バニラとミルクの風味の比率が良き。

ストロベリーとか期間限定の変わり種に浮気しちゃいがちだけど結局バニラに落ち着くんだよなー。

 

北海道民は夏だけではなくて、冬でもアイスを食べます。

物凄い暑い夏も大好きですが、暖房をガンガンに炊いて食べるアイスも良い!

それくらいアイスが好きな北海道民からのお話でしたw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください