ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

カラオケしてぇ…。

これ作ったらネタ動画の素材集めしようかな。

色々作るから頑張って探そう。

 

 

はい。こんにちは。VTuberアーカイブとか見ているとたまに「ポローン」ってパソコンの音が鳴って「あれ?私のパソコンから?」ってなるよね。ちゃんこです。

いや、息継ぎなしの文章やん。

 

 

さて、最近思うことなんやけど。

VTuberとかの歌配信って懐かしい曲多くね?

youtu.be

youtu.be

ということで本日は懐かしい曲を誰かが歌っているのを聞くと嬉しいよねっていう話をしようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20210729181731j:plain

マジで上で挙げた配信例がまさにちゃんこ世代ド直球の曲ばかりで。
高校生とか大学生の時に死ぬほど聞いていた曲ばかりでした。

こういうのを聞くとカラオケに行きたくなりますし、ちゃんこの悪いところとして一緒に歌いたくなるんですよねw

なので極力こういったブログ作成時の作業用BGMとしては聞かないのですがw

家事をしながら聞くのには最高なのでいつもお世話になっていますw

 

にしても、こういうのを聞きながら作業を夫婦でしているとジェネレーションギャップ的なものがありましてw

特に今上で挙げた2つの配信はまさにちゃんこ世代なんですよ。

旦那が「この曲知らないけど、ちゃんこは知ってるの?」

という会話を切り出すので、オタクさん特有の早口で

「これは高校生の時に死ぬほど聞いたし、死ぬほど歌った。オタク楽曲としては義務教育だし、知らない人はいない。というかもはや国歌だよ国歌。」

と返しています。

ここで9歳差の壁が生まれるとは思わなかったですね。

 

ここで思うところはやはり、「VTuberはアラサーが多い説」ですねw

しかし、こういった統計を考えるとちゃんこが今やっている活動も馬鹿には出来ないな、という根拠が薄い勇気が生まれますw

だからこそ彼、彼女達の活躍を参考に頑張っていこうというやる気も生まれますw

これからも頑張るぞー!

 

というよくわかない話でした。ごめんね。サムネ作って満足しちゃったの。

 

 

さて、最後はこのコーナー!

質問箱開封コーナー!

今回もありがたいことに質問を頂いたので答えていきます!

本日頂いたのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210804101234j:plain 

 

最近、いつ、「しました」

えー。何をー?

ちゃんこ、わからなぁい♡

とでも言うと思ったか!?

 

我々夫婦のセックスの頻度の話ですね。

これはとてもプライベートなことだし、私というより、旦那の人権を守るためにはあまり話していなかったですね。

最近、と言われれば本当に申し訳ないんだけどあまり覚えていなくてw

確か一週間か二週間前かな?これが答えです。

別にレスというわけではないですが、なんというか夫婦のセックスって普段の会話の延長線上にあるものだと思うんです。

だから正直特別なことではなくて、当たり前の行為。セックスは三大欲求だから、人として当たり前なんです。

というわけで、結果は覚えてません!

ちなみに頻度は月2~3くらい?

一週間に一回あるかないかくらいです。私自身、生理不順だし、精神負担が重いほうなので毎週はできないし、生理が長引いて2~3週間くらいしないときもあります。

出来れば旦那の気持ちに合わせてあげたいですけど、そこは女なので、すまんな、という感じです。

ちなみにセルフプレジャー、要はオナニーに関しましては、生理前とか精神的に不安定になるとしたくなる気がします。正直、最近は暑くてムラムラしませんが、精神安定のためには必要な行為かもしれませんね。

 

ま、要は、女でもムラムラするよ!っていう結論です(謎)

あ、あとこういう質問はちゃんこだから真面目に答えられるけど、他の人だと嫌がれたりするから気を付けてね!これはちゃんことの約束!

 

という感じで、ちゃんこの部屋では質問や感想等を受け付けております!
頂いた質問や感想は次の日にお答えしますので、お気軽に質問箱にお申し付けください!待ってるよ!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください