ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

マジで最近食レポ記事がない。

求む、ネタ。

 

 

はい。こんにちは。

肩凝っています。ちゃんこです。

寒暖差とか色々要因はある。仕方ない。

 

 

さて、ちゃんこはたまに言っているけど…

「インプットがしたい!!」

特にやりたいことはアニメ鑑賞。

これに勝るインプットはないですね。ということで最近観てみたいアニメを2つ書こうと思います。

 

 

ウマ娘 プリティーダービー

f:id:chanko_bamboo:20210502131430j:plain

©2018 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会

今めちゃくちゃ話題になっているこの作品。

うまぴょい伝説だけは聴いてとりあえず流行に乗っている感じですね。

ちなみにこの流行が始まる前から、推しVTuberの天開司がこの動画で

youtu.be

めちゃくちゃ推していたので存在だけは知っています。(古参アピにもなってない古参アピ)

それくらい前から目をつけている作品。

 

ゾンビランドサガR

f:id:chanko_bamboo:20210502131714j:plain

©ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会

一期は見ています。

chanko-bamboo.hatenablog.comクッソ面白かった印象。

今読み返すとめちゃくちゃ酷評で草。あと文字が小さすぎる。今ならもっと良い文章の構成でかける(自画自賛

そんなことは置いといて。

二期決定からずっと待っていた作品なので、観る前から期待しかないです。

 

という感じですかねー。

やっぱり観る前だから語ることも無くてうっすい内容ですねw

まあええか。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!