ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

もうすぐで3月というのが信じられない

ご飯を食べた後に必ず胎動がある。

ほらーコレが母ちゃんの飯だぞーってか?

 

 

はい。こんにちは。そろそろ里帰りするだなんて信じられない。ちゃんこです。

旦那と3ヶ月くらい離れるのかぁ…。

 

 

さて、なんと!!!皆様!!!!!

ネタ切れでございます!!!!

いや、無くはないのよ。でもね、全部妊娠日記カテゴリーなのよ。

日々動画編集して、動画撮って、家事をして、赤ちゃん関係の勉強して…。

インプットする事の6割は赤ちゃんなのよ…。

残りの4割は犬や猫の動画(紹介済み)だったり、旦那がみたいアニメや動画、あとはYouTube Shortsで食べ物関係の動画を見たり…という感じです。

 

じゃあ、赤ちゃん関係の勉強を披露してもろて、と思うかもしれませんがみんな言うこと微妙に違ったり、実践すらしてないのにペラペラ知ったように喋るのもなんだかなぁ…と思いまして。

なので、今のところめちゃくちゃ控えてます。以前の私みたいに産みたくても産めない方だっているだろうし、妊娠記事を読みたくない人もいるかもしれないし。

 

それでも書く理由は色々あって。

こうして日記として書き残すことで、自分に孫ができた時に娘や後世に伝えれる何かがあるかもしれない、というのがあるし、産んだ後に「こういう気持ちだったなぁ」とか「こんなに嬉しかったんだなぁ」とか見直せるかな、と思ってるからなんですよね。

この経験は書き残すことでいいことがある。そう思って書いてますw

なので、今後も妊娠日記カテゴリー満載ですが、よろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください