ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週も書ききった…!

これ書き終わったら軽くヨガして昼寝するんだ…!

頑張って書くぞ!

 

 

はい。こんにちは。健康な食事ってお金かかるね、ちゃんこです。

太ってた時の方が品数少なくて済んだ。

 

 

さて…。これは言いたくなかった…!

ネタ切れだ!!!!!

いや、ネタ切れではないんだけど、ネタ切れです。

というのも今週の大半が妊娠日記カテゴリーで、今日書きたかった記事も妊娠日記カテゴリーだったので、流石に微妙だなぁと思ったので雑談感覚で書きたい事を書きます。

 

という事で今日書きたかったのが里帰り出産の病院が決まりましたって話です。

凄く綺麗で意識高い系の病院だったので物凄く人気なのかな、と思っていてダメもとで先日申し込んでみました。

約半年前の申し込みでどうなるか不安でしたが、予約をすることが出来ました。

ただ、ここから受診の予約もしなければならないので、里帰り一か月前くらいにまた受診の予約を入れようかと思っています。

どこで産むというのは流石に言えませんが、札幌市内の意識高い系ですw

ネットで見る限り物凄く綺麗で、入院中の食事内容もTHE意識高いオーガニック!見たいな内容にちょっと気が引けますが、一生に一度のイベントだし、両親も全額負担してくれるとのことなので、ありがたく良い病院で予約しようと思っています。

受信予約で不明な点があったので、予約完了した後に電話で問い合わせしたのですが、対応も普通で丁寧に教えてくれたので、改めてここにしてみてよかったかも、と思いました。

料理がめちゃくちゃ意識高いので、出産ブログを書くときのネタには困りませんねw

正直楽しみですw

 

てな感じで里帰りに向けても順調に進んでるっていう話でした。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください