ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

前衛的な表現すこ

最近note書けてない悔しい…!!

でも気持ちが乗らないのにいい文章が書けるわけないので、できない時は休む!!

 

 

はい。こんにちは。前挨拶に触れるけど、無理はしない。ちゃんこです。

できない時に無理やりやるのはあかんからね。

 

 

さて、皆さま!ネタ切れでございます!!!

まぁ、ということでボソボソ書きます。

 

とりあえず今週は気になる商品が無かったんですよね…?

セコマオリジナルもそうなんですけど、お菓子とかね。気になるものがそんなに無かったですね…。

あとは先週のインプットがマイクラ陰キャブコメだけだったので、他の話題がほとんどなかったんですよね…!せっかく先週は三連休だったのに…!クソっ!!

なんか、先週は全体的にやる気が上がらなかったというか、集中力が酷くなかったんですよね…!多分晩御飯のダイエット生活でいつもより糖分が回ってないからなのかな??🤔

まぁ、その軽い飢餓状態もこれを書いている頃には慣れてきたので、モチベーションも元通りになるかな、と思います。

とにかく無理せずに、これからも楽しいことを共有するために書き続けたいと思います!

頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください