ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

フォーゼみながら書いてます

サムネ作りが難航しています。

その代わりマイクラが捗りました(???)

 

 

はい。こんにちは。

やっぱり若い子はいいねぇ!ちゃんこです。

栄養吸ってます…。

 

 

さて、正直に言おう!!

今週はネタ切れです!!!!!!!!

やべぇ…。マジで書くことがない。

いやこれには…その…。いくつか理由がありまして。

まず、書きたいけど終わってない事項がありすぎる…!!!

対談コラボの感想、Finding Paradiceの考察、仮面ライダーフォーゼの感想…

しかし、これら全て終わってない事柄ばかりで…!!しかも、どれももうすぐで終わりそうなんですよ…!!!

だからこそあともう少し我慢すれば思う存分話せるのに!!!と口を噛み締めながら我慢してます…!!

どれもこれも面白すぎて、みんなに共有したいのですが、まだ終わってないことなので、もう少しお待ちください!!(9割自分に言い聞かせてる)

 

このサムネもまた使うかもしれません



 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください