ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

景品交換ってなかなか決まらない説

野菜買いに行きたいー!でも時間が無いー!

無理やり時間作って行くかー。

 

 

はい。こんにちは。ちょっとやそっとの障害じゃ諦めないんよ。ちゃんこです。

凄いなぁって褒められたことあるけど、トラブには慣れてるんよね。

 

 

さて、久しぶりにこのコーナーをしようかな。

頑張ったサムネ紹介!

ということで、ゲーミングちゃんこで作った、作ってもらったサムネで見て欲しいサムネを紹介します。

【ぼく】良い子にしていたらほめてもらえるから - YouTube

【あくのそしきのおつかい】ミッション!幻のシュークリームを手に入れろ! - YouTubeより

【Hoa】息をのむほど美しい世界【第1話】 - YouTubeより

【メタルギアソリッド3】こちらスネーク、昔から潜入できない【第1話】 - YouTubeより

 

ということでMETAL GEAR SOLID3が始まりました!

再生数、コメント数からめちゃくちゃ皆様が待ってくださっていたのが伝わってきてとっても嬉しかったです。

これからも色んなゲームを楽しんでいくのでよろしくお願いします!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください