ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

漫画みたいなサムネって好き

夢だったピアノ配信的な事ができるようになってきて嬉しい。

時間を作って色々やろー!

 

 

はい。こんにちは。舌先が口内炎みたいに痛い。ちゃんこです。

たまにあるよね。したしとぎって言わない?

 

 

さて、最近ちゃんこは嬉しいことが一日に2回ありまして…。

ひょんなことから新しい責任者さんに「実は先生だったんすよー」って話したら「えー!すっごくあってる!!」って普通に言われて…。

なんだかんだ、時間経っても先生辞めたことに罪悪感であったり、向いてなかったんじゃないか、なんて思ってたので会って間もない人にそう言われたのがちょっと救いですね…。

まぁ、今はYouTube活動でその先生やりたい欲は満たされてるので、教壇に立つ事は無いですけど、やっぱりそう言われるのはとっても嬉しい事ですね。

そして、その日帰宅した後初めてのTwitterスペース機能を使って配信的なことをしたんですよね。スペースというのは全世界に公開される電話みたいな、ラジオ配信みたいなやつです。

フォロワーさんと楽しくおしゃべりできるみたいな感じの機能で、そこで龍が如くで知り合ったハーフの方とお話したら

「ちゃんこさんの龍が如くの配信めっちゃ面白い!!」

「7や他の実況やるの待ってますね!」

と仰って下さり…。もう泣きそうになりましたね…😭

メタルギアソリッドシリーズや、ラスアス2でも沢山の応援コメントを頂いてましたが、こうやって実際に声で応援コメント頂けるのは嬉しいですね…!!

また時間あったらピアノ配信的なノリでスペースやりたいと思います!

活動長く続けてるといいこともあるもんですね…。頑張って長生きしていこう…!!

適当過ぎるサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください