ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近下ネタを控えてます。

雪すっげ!って思う時あるよね。

買い物して帰ってきた直後に大雪だったらラッキー!って思う。

 

 

はい。こんにちは。バブバブの実って言葉を流行らしたい。ちゃんこです。

ちゃんこ語録です。多分。

 

 

さて、溜まったnote記事を紹介するかー!

note.com

 

note.com

 

note.com

 

リライト記事はもう少しあります!

メタルギアソリッド3やってるし、他のシリーズも宣伝したいよね!

良かったらこちらもよろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください