ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

手がカサカサマン

強気の女主人公好き。

かっこよすぎて好きになっちゃう。

 

 

はい。こんにちは。気がついたら時間が過ぎてること多くなった。ちゃんこです。

めっちゃ時間経つの早いンゴ……

 

 

さて、ちゃんこ家では2倍のトイレットペーパーを使うようになりまして。

どうでもいいかもだけど、気になってる方のために使ってみての感想を書こうと思います。

省スペースで嬉しい

マジこれ!

単純にロール数が少ないのでスペースに困らない!

ちゃんこの家の物置は階段下なのでそんなにスペースが無いのでこの省スペースはありがたい…!

取り替えるの忘れる

後述しますが、長持ちするんですよ。

なので取り換えるのをすっかり忘れています。

毎回ギリギリのところでヤベってなりますw

そこがちょっとデメリットなのかもしれませんw

取り換えるのを忘れるならともかく、買うのを忘れそうにもなりますw

今のところ買い忘れはないですが、万が一の事あったらドキドキですw

意外と長持ちする

先ほども言いましたが、意外と長持ちします。

見た感じそんなに厚みはないし、普通にホルダーに入るので「実は長さそんなに変わらなくね?」なんて思ってましたが、長持ちしますw

なので使ったことない人は安心して試してみて欲しいです!

ちなみに値段はちょっと安いくらい?みたいな感じです。

コスパはそんなに変わらない感じ?

 

という感じです。ふわっとしていて申し訳ないですが、意外とおすすめなのでまだ使ったことない人は是非試してみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください