ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり乙女ゲーは養分

ガラケーの時って連絡先を交換する時って赤外線だったよね。

あの間がすごい好きだし、メールだけ教えるか電話も教えるか迷ってたなぁ。(コミュ障)

 

 

はい。こんにちは。学生時代に戻りたい。ちゃんこです。

あの時、あの一瞬が楽しかったなぁ。

 

 

さて、最近のちゃんこは短い動画も出してます。

短くて1分くらい長くて5分くらいの動画もたまに投稿しています。

こういう動画で意識してるのは

とにかくベタで編集多く

というところに重きを置いています。

字幕や効果を多く多くするように心がけてます。

SEKIROの編集

これよりも多くしているものも沢山あります。

短い分なるべく時間をかけて動画編集しています。3分の動画を作るのにも1時間以上はかかります。

正直負担はあるのでいつもドキドキですが、やっていて楽しいし、挑戦できる場なのでドンドン色んな編集をしてメイン実況の編集に活かせたらいいな、と思います。

この動画のおかげで編集に自信が付きましたし、出来た時の感動と達成感が凄い。

そんな短い動画たちですが、結構有名なゲームを実況しているので良かったら見てみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください