ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

漫画家って夢あるよなぁ

耳かき動画って好きなんだよね。

サムネが人を選ぶから紹介できないけど

 

 

はい。こんにちは。スパムが来るようになりました。ちゃんこです。

大体ママ活しませんか?という誘い。え?私女だけど?

 

 

さて、先週こんな記事を書きました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

その数日後、こんなツイートが…!?

だ、ダイソーで!??カップウォーマーが!?

ということで早速ダイソーで買ってみました。

f:id:chanko_bamboo:20221217134707j:image

いやー。田舎で良かったなぁ。話題の商品がパッと見つかる。ありがてぇ。

実際使ってみるとこんな感じ。

f:id:chanko_bamboo:20221217134957j:image

ちょっとだけ場所とるかなぁーという印象。

でも。そんなに気になりませんね。

こちらの商品、後ろに小さなスイッチがあって、カップの重みでそのスイッチが起動し、ヒーターが温まる、という仕組みです。

意外とシンプルですね。

 

ちなみに温度比較。

使い始めがこちら

f:id:chanko_bamboo:20221217140839j:image

曇りを拭うのに手を使ったら汚くなったw

そして、30分後がこちら

f:id:chanko_bamboo:20221217141049j:image

少し飲んでいますので多少の温度の差はありますが、ホットドリンクのちょうどいい感じが続いているという印象です。

熱々の状態を期待している人には物足りないかもですね。私は冷たくなりすぎるのが嫌だったのでこれくらいでいいかもしれないですね。

 

これが550円で変えるのはカップウォーマー体験にはいいかもしれませんね!

田舎には沢山ありましたが、お住まいの地域にあるとは限らないです!お買い求めの際はお気をつけください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください