ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

5、6時間配信することが増えた。

YouTube Shortsで無駄に化粧品とかのことに詳しくなってる気がする。

 

 

はい。こんにちは。ミント系のガムを噛みすぎてフルーツ系のガムが苦手になっちゃった。ちゃんこです。

昔、スウィーティー好きだったんよね…

 

 

さて、こないだ旦那の通院待ちの時に色々コンビニでお菓子を買ってみました。ということで紹介します。

グミだよ

www.family.co.jp

ガッツリパケ買いしました。

ぷにっとした食感のグミに、ジュレが入ってるタイプのグミです。

ちなみに味は乳酸菌ドリンク味。甘さが強い味わいです。

 

4Dグミ 星のカービィ

heart-ltd.jp

これもパケ買い。

ゼラチン味が強くてちょっと味は苦手だけど可愛いから買っちゃうシリーズ。

見て可愛いっていうのが強いよね。

 

牛のコク

www.morinaga.co.jp

ミルク風味のチューイングキャンディー

ミルキーは練乳系の甘さだけど、これは牛乳本来の甘さが前面に出てる。

甘さが優しくて食べていてフワフワしちゃう。

 

 

吊り下げ系のお菓子って手頃な値段だし、パッケージが可愛いものが多いよね。

ついつい手に取っちゃうw

またあったら紹介しますー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください