ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近おやつ食べてない

気になってたラスアス2の動画を紹介してるんだけど、めちゃくちゃ面白い。

感想ブログ書くのが楽しみでならない。

 

 

はい。こんにちは。ニキビが気になる年頃です。ちゃんこです。

別名吹き出物と言う。

 

 

さて、最近ちゃんこはこれが欲しいです。

それはこちら!

カップウォーマーです!

こちらの推しの動画でみてから欲しくて…!

この商品、ちょっとしたIHみたいな感じになっていまして。暖かい飲み物を自分の好きな温度の状態で飲むことが出来るという最高な商品なんですよね…!!

この時期ハーブティーや(カフェインレスの)カフェオレを飲むことが多いですが、暖房を焚いても時間が経てば冷えてしまうんですよ。

いや、それも美味しいですが、やっぱり暖かいまま楽しみたいじゃないですか!

かと言って水筒は面倒だし、タンブラーも時間経てば冷えますから…。

そんな悩みを解決してくれるのがこちらの商品!

いやーちゃんこにとってはこれめちゃくちゃ素晴らしい!

夏は使わないかもだけど、冬はほんとに活躍すること間違いないですよね!

でも心配なのが電気代…。ちょっとしたIHって事はそこそこ使用電力量が跳ね上がりそうで怖いですね…。

もう少しワット数とか調べてから購入したいな、と思います!!

もし買ったらブログネタにしますね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください