ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

鍋を食べたくなってきました

イクラやってるけどアップデート凄くて古参勢からしたらついていけないw

こういう時は母親から聞くのが1番。

 

 

はい。こんにちは。今後の活動をどうするべきか。ちゃんこです。

そろそろ変化をつけるべきなのか…?

 

 

さて、最近またちゃんこは美味しいお菓子を見つけてしまいました。

食欲の秋だから良いよね!

 

LOOK Milk Parade

3種類の食感・コク・味わいが異なるミルクチョコレートです。

色んなものをちょっとずつ食べたいちゃんこ的にこれはありがたい。

個人的に好きなのはフィアンティーヌ。サクサクとした食感がたまらない。

 

マロッシュ レモンスカッシュ味

マロッシュってヨーグルト味とか食べてみたけどマシュマロ特有のあまーい感じがどうしても好きになれなかった。

でもこの味はずっと爽やか甘すぎなくて、めちゃくちゃ美味しい。やっぱりレモン系のお菓子はハズレないね!

 

カルピスと森永ミルク練乳

ごめん!お菓子じゃない!!

ずっと気になってた飲み物。どちゃくそ甘いかと思ったら優しくて濃厚な甘さだった。

これ高いからリピ出来ないけど、安く売ってるの見かけたら買いたいなぁー。と思うくらい美味しかった!

 

たまにはお菓子以外のものも紹介しちゃうw

他にも気になったり美味しかったものあるのでどんどん紹介しようと思います!

 


では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください