ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

悲報、ネタ切れ

ヤバい。眠い…。やっぱり仮眠とるべきだな…。

全部のタイトルと前口上と挨拶かいたら寝よ…。

 

 

はい。こんにちは。久しぶりに中編のフリーゲーム実況やろうかな。ちゃんこです。

買っていた中編のゲームはある程度やったので、フリーゲームに手を出します。

二時間弱で終わるものを求む…。

 

 

さて暑い時期になってきましたね。

ということで本日は

水分補給はこれに限る!

f:id:chanko_bamboo:20210627120953p:plain

と題しましてちゃんこの好きな夏の飲み物を紹介します。

コカコーラ やかんの麦茶 from 一(はじめ)

これ、最近出た麦茶です。

飲んだ時マジでビビるくらい美味しかったです。

すっきりかつ、香ばしさがしっかりあって、麦の甘味というか、まろやかさもあるんですよね。これはガチで美味い。

パントリーで頼んでいたアサヒの十六麦茶

この地位が揺らぎましたね。

でも、アサヒの麦茶はラベルレスだからなー。これは悩みどころ。

 

 サントリー GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ) 

アクエリアスとかポカリとか色々あるけど、ちゃんこはこれしか勝たん。

あっさりしていて、ちょっと独特の果実感。

これはダカラにしかない味わいですよね。(語彙力無い)

ごくごく飲みたいマンなので夏はこれを飲みます。

 

オロポ

f:id:chanko_bamboo:20210627120203j:plain

【サウナー御用達"神"ドリンク】オロポ&オロポゼリーinオロポ 販売開始! | 富士山溶岩の湯 泉水より

最後は作る飲み物なんだけど、これはマジで革命だった。

画像に「サウナー定番」と書いてあるように、サウナ愛好家には欠かせないドリンク。

とあるVTuberのサウナ企画で知ったのですが、お風呂上りや仕事上がりにこれを作って飲むと体が回復するんですよね…。

緩いカフェイン抜き生活をしているちゃんこですが、あくまでも緩いのでオロナミンC程度のカフェインは許容しています←

そんな話は置いといて…。長風呂好きな方で知らなかった方は飲んでみてください…。飛びます。

 

という感じでこの夏は乗り切ろうと思います!

夏の暑さは嫌いだけどこれが過ぎれば素敵な生活が待っている…!頑張るぞおおおお!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください