ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

シチュー食べたい。

何ヶ月かくらい牛乳買わなかったんだけど、急に飲みたくなって最近買ってます。

タンパク質が足りてないんかな…?

 

 

はい。こんにちは。余ったジャムは牛乳入れて綺麗にしてます。ちゃんこです。

太るってわかってても飲んじゃう。

 

 

さて、最近面白い飲み物をいくつか飲んだので、紹介します。

ヨーグリーナ&サントリー天然水 BIOX 

 

遠い昔に飲んだ昔のグリーンダカラ見たな味で、懐かしくなりました。

アロエヨーグルト好きな人はオススメです。

ちゃんこは乳酸菌弱いので、ポンポンペインになります。痛いンゴ…。

 

ふってきらきら れもんmix

www.azuminofood.jp

映えドリンク。

振るとキラキラした何かが綺麗です。

味は可愛らしいレモンジュースで、ナタデココがいいアクセントになってます。

スッキリしたい時にオススメです。

 

ボス いちごオレ

www.suntory.co.jp

ミックスオレが好きだったので、いちごオレ出てめちゃくちゃ嬉しい…。

抹茶オレもそうだし、ミックスオレもそうだったんだけど、良い意味で味が薄くて、くどくないから好きなシリーズなんですよね…。

ちなみに個人的には酸っぱくてクマゲラ行きでした…w

いちごっぽさ前回だったから美味しいっちゃ美味しいけどね!!

甘々なほうが好きなんです…w

バナナオレとか出たら、苦手だけど買っちゃうかも…w

 

たまに面白い飲み物買うのも良いね!

機会あったらまた買おうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください