ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

いつの間にかスマホの保護フィルムが割れてる…

緩い雑談配信ほど作業用BGMにちょうどいいものはない。

私もそういう雑談したい。

 

 

はい。こんにちは。ようやく髪を切る日にちが決まりました。ちゃんこです。

来週電話予約します(白目)

 

 

さて、ココ最近ハマったお菓子でも紹介しようかな。

 

お嬢の喫茶 ハイカラグミ レモネード味

パケ買いしました。

元々レモン系のグミは好きだし、もちふわ食感大好きなんでこれは正解しかない。

レモネードの優しい味がまさにハイカラです。

 

ニッポンエール いばらキッスグミ

いちごグミにハマったちゃんこさん、特にジュレが入ってる系のものは大好きすぎるので買いました。

うん。ハズレ無しですね。

甘みが強い系のいちごです。ジュレがより果実感を演出してます。

 

メルティーキッス 北海道生まれのとろけるホワイト

ホワイトチョコを単体で食べるって苦手なんですが、これは油っこさが無く、美味しかった。

こちら、北海道限定エリア限定の商品で、紹介に迷ったけど美味しかったし、終売近いので紹介しました。

 

やはりグミはいつ食べても美味しい。

また美味しい商品あったら紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください