ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

変なゲームを求めて三千里

エロで売りたくないけど、エロは強いよね。

同じ要領で下ネタも強いんよね。

 

 

はい。こんにちは。母親から勧められたゲームの当たり率は異常。ちゃんこです。

マジでダメだった事ない。

 

 

さて、最近ちゃんこはこのジュースにはまってます。

f:id:chanko_bamboo:20220618161830j:image

サントリー天然水キリッと果実[オレンジ&マンゴー]です!

ということで今日は好きな飲み物をタダ紹介するだけの記事です←

 

成分表示はこちらです。

f:id:chanko_bamboo:20220618161839j:image

こちら、1本でビタミンC・ビタミンB6・ナイアシン等、一日分のビタミンが摂取できます。

クーラーで乾燥した喉に効きますね。

f:id:chanko_bamboo:20220618161830j:image

天然水のこのシリーズは透明なものが多かったですが、色がついてるのは珍しい気がしますw

明日はオレンジ強めのマンゴーミックスジュースで、さっぱりと飲めます。

甘すぎず、オレンジが強めなのでマンゴー特有のクセがそんなにないです。

喉乾いているところにこれを飲むと、すーっと染み込みます…。

美味しくビタミン取れるので、これなら毎日続けてもいいくらいですw

 

こちらの商品、コンビニやスーパーで売ってますのでぜひ飲んでみてください!飛ぶぞ!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください