ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

根性だけはあるんよね

ご飯の匂いっていいよね。

幸せになれる。

 

 

はい。こんにちは。喉休めるの大事。ちゃんこです。

と言いつつ動画撮ります。

 

 

さて、久しぶりにこのコーナーをしようかな。

最近ハマったお菓子紹介ー!

ということで最近買った商品を紹介します!

白いチョコパイプレミアム

www.lotte.co.jp

見た目からして美味しい。

ホワイトチョコって好き好んで食べないけど、ベリー系の甘酸っぱさとの相性は最高だから、これはハズレ無しだと思います。

 

バターボール スペシャリテ

www.uha-mikakuto.co.jp

クラシルなどで有名なシェフの鳥羽シェフ監修の飴。

この方の茶目っ気ある感じが結構すきでたまにYouTubeで見ていますw

ちゃんこがたまたま食べたやつがそうだったのかもしれないけど、とっても崩れやすい印象で、口の中怪我しそうですw

 

ピュレグミプレミアム 栃木産とちおとめ苺スパークリング

prtimes.jp

ピュレグミプレミアムは中にジュレが入っている高級感溢れる商品です。

いちご味とジュレの相性は最高によく、ピュレグミの食感も相まっていちごそのものを食べているような感覚になります。

リピ確定かもしれん…!!

 

やはりこの時期はベリー系のお菓子が増えましたね!ちゃんこは大好きなのでとっても嬉しいです!

他にもまだまだあるので、来週もまた紹介しようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください