ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

7月後半には暇になってると思いたい

ターン制バトルのRPGっていいよね。

グランディア買ってるし今度やろうかな。

でもやりたいゲーム沢山あるんだよなぁ。

 

 

はい。こんにちは。調整牛乳でもヨーグルト作れたんだね。ちゃんこです。

作れないって聞いてたんだけどいけるね。

 

 

さて、最近またハマったお菓子が増えたので紹介します。

ピュアラルグミ piña!パイン

 

これ今のところグミで不動の1位。

ピュアラルグミ自体が好きなんですが、パインって最高に美味しいですね。

こんなにハマるとは思わなかった…。正直びっくりなくらいリピしまくってます。

 

ふわころコロロいちご味

 

ふわふわしたグミです。めちゃくちゃふわシュワで果汁感たっぷりの味わいです。

果肉も入ってるので味も食感もいちごを楽しめます。

ただ、ハマったとは言いますが、コロロ特有の皮がちょっと気になりますw

全部ふわふわ期待して買ったけど皮がちょっと気になっちゃうw

 

白いたべっ子どうぶつビスケットソルテ

あの、たべっ子どうぶつにホワイトチョコが染み込んだビスケットです。

岩塩もちょっとかかってるので甘さがスッキリしています。

てか、思ったけど何気にたべっ子どうぶつ食べるの初めてw

薄い生地で、パクパク食べれますね。

今回はホワイトチョコが染み込んでるのでサクサクしてませんが、軽い食感ですね。

こういうのは滅多に買いませんが、たまに買うといいですね!

 

という感じでお菓子を追い求めてました笑

やっぱりグミしか勝たん。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください