ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

久しぶりに色々休んでしまった

グミ凍らしたら美味しいって聞いて、ピュアラルグミでやってみたら微妙だった。

コロロとかだといいのかな?

 

 

はい。こんにちは。シャッター開けたらクモがぷらーんとしてました。ちゃんこです。

叫ばなったから褒めて。

 

 

さて、先週末、嬉しいものを見れました。

それはこちら!

youtu.be

推しモンハン実況者のちるにとらさんの生配信です!!!

以前紹介したちるにとらさん。

chanko-bamboo.hatenablog.com

母親から勧められて1年前くらいから見てましたが、この方の実況はいわゆる「ゆっくり」VOICEROIDを使用した実況だったので、生声での実況は初めてでした。(コメント見る限りニコ動の頃から活動していたそうですが、生声では本当に初めてだったそうです)

 

生で見るちるにとらさんのプレイは本当に素晴らしく、リアルタイムで見れてることに感動しました…。

動画でもその上手さはわかってましたが、生で見るのはまた違いますね。

乙る瞬間はダイジェスト(DIEジェスト)でしか知りませんでしたが、その瞬間まで神プレイ過ぎて、勿体なさとか悔しさが見えました。

 

この方の根性を見習って私も頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください